Strikers ストライカーズ

アダルトゲーム、ゲームを扱ってます。18歳未満閲覧禁止! エロゲーレビューは「超戦艦秋津」内と2011年からは「エロゲー」カテゴリにあります。

カテゴリ
日記エロゲー旧エロゲーレビューブログ内エロゲーレビュー検索玩具漫画、アニメゲーム暇潰し系






カノジョ*ステップカノジョ*ステップ

スローペースに

20160823a
20160823b
ここ最近は下位互換対応したのを遊ぶ

夏休みも終わって仕事モードです。ゲームの頻度(特にエロゲー関連)も減ってるので今後の動向次第?
(現行のズリネタはエロ同人誌=エロ漫画=AV>>>>エロゲーの状況((子供が夏休みの影響もあると思うけど))

夏コミのエロ同人誌
20160823c

以上に。他は9月発売だったり品切れでDLサイトでの電子版だったり。 


購入予定物
本命である「VenusBlood RAGNAROK」が発表されテンションマックスですが、確定物に加えて数種類が予定段階で様子見です。
現時点だと「放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹」かな?
放課後に乱れる姉教師と隣の部屋で喘ぐ妹

他には某ハニー辺りを予定。それ以外にも数点があったけど「サンプルをまったく公開しない」「発売になってゲームの仕様(オンライン認証等)を告知」等
「いい加減にしろ」となるような事を平然とやらかすのでスルーに。サンプルは購入検討にもなるから出してくれるのがありがたいんだけど発売1週間前になって
ようやく公開され覗いてみれば2~4点程のCGが出ただけで検討にもなりゃしない。

「幻聖神姫セイクリッドFD」 感想


20160802a


Triangleの幻聖神姫セイクリッドFDです。6つの物語を収録した作品でIF展開や後日談等を収録した作品で選択してプレイしていくタイプ
(初期状態では4つのみで条件を満たすと残り2つが開放されます)
それぞれのテーマに決まったHシーンで特定のキャラクターが凌辱されていく展開がされていくので好みの展開があればいいかな?と。

20160802c

6つの中で一番好きなのは「さらば月隠一心流」でHシーンはありませんがストーリー展開は好きでした。特にアンドラス絡みは一番萌えたとw
詳しく書くとバレになるので書きませんが序盤のインターホンや空腹とかは笑ったw

20160802b


エロ的にはティア、雪とおまけwのHシーンが見られる「今日からワシが主人公」と新キャラが見られる「あるゲーディア幹部の憂鬱」です。
「主人公」はティア、雪のHシーンがメインで私服からレオタード、水着、変身後と犯してくれるので好みもあって使えました。
「ゲーティア幹部」はティア、雪のHシーンもふたなりとかあって良いのですが新キャラのサラクエルのHシーンが良いw 
寝込みを襲ったりラジエルとは違った性格も見れて良かった。こちらもオカズとしては良かったです。
次回作があるとすればサラクエルは大きくなってしまうんでしょうか?とw

太平洋戦記3大和計画 簡単なまとめ

2016-07-19_100528
キャーカノーネフォーゲルサーン!!

7月頭に配信された大和計画。その簡単なまとめ。

データは本編のデータとは別々に製作(フォルダーも同様に)で氷山空母を初めとした一部データは無し。
データ認証に本編ディスク必須(大和計画インスコ後に本編をプレイする場合も認証が必要になる)認証後はディスクレスでプレイ可
プレイ開始時に建造中の大和型、翔鶴型(大東亜戦争の場合は大鳳型)の建造プランを変更可能。変更した場合は名前が変わる。(大和型の場合はそれぞれの艦型に設定されたネームに)
ドイツ航空機はシナリオ開始時の選択や今まで通りにUボート絡みで開発可能に。
ドイツ航空機はどれもこれも強いけど航続力が無さ過ぎ。使うとすれば大陸側で運用する事がメインになりそう。 

いろいろとやる事あるので本格的なプレイは当分先にwww 

「虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~」プレイ日記

20160626a

Guiltyの虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~をプレイ開始してクリア。基本的な流れは虜ノ旋律同様にメインヒロインが中心となって
他のヒロインが巻き込まれたりするのは一緒で2つのルートでそれぞれの結末が変化するパターン。
学園ルートと自宅ルートとでHシーンのコンセプトが違っているので好きな人にはたまらないかな?

主な攻略順番は未緒2ルート埋め→凛香→結衣→栞でこのみが最後ですw

学園ルートは器具責めが多く好きな属性なので使えますね。お約束の我慢プレイ系もあるので興奮しちゃった。
それぞれの結末は主に性奴隷化だったり風俗嬢に就職だったりとベタベタな方?ですけど自宅編の普通の終わり方は
栞が危ない事をやらかしているので一歩間違えれば殺してるだろと。

20160626b

キャラクターは攻略順番見ればわかる通りにこのみが一番ですw とにかく可愛い。ヤバイだろ!とwww
器具責めもいいけどやっぱ水着姿でのHもいい。抜ける!
このみルートの最後は見事な展開で相手涙目な展開に。そこまで中毒になっちゃうんですかねぇ~
このみ限定wですがマンコ診察や拘束道具責め、ボディペイント(膣、尻にローター入り)のはお気にです。


いつもの人に言われそうだけど例のアレもあったので歓喜ですww
20160626c
 

4 0 

20160620a
20160620b
流行?の服装をキメた仲間と何故かパンツ一丁の傭兵

一ヶ月過ぎちゃう前ですが5月29日付けでめでたく40歳になりました。 去年の時と比べると膝関連は良好
なんですが爆弾抱えている腰がいろいろとヤバイです。
レビュー終了してからはゲームの感想とかを書いていきますがスローペースでやっていくので終わる時までお付き合い
して下さい。

今年のエロゲー
今週は「虜ノ鎖 処女たちを穢す淫らな楔」と「むすめーかー HDリマスター」で決まりです。
それ以降はカノジョ*ステップの発売日が9月となりテンション上がりましたが下記動画のエロゲーが発表されて
さらにテンションアップで死ぬw



一般ゲームは来週のムーンデュエラーズ(PS4版)以降は8月の世界樹5と少なめ。残りは年末とかになりそうですが
来月辺りには書くかも?。

暇な時に見る作業妨害動画(動画と関係無いゲームの宣伝とか入るので注意)

 
続きを読む
紹介
管理者:ずいかく 39歳になった子持ちの変態管理人。 オーガスト、テイル系列の信者。 属性(好み)は陵辱、異種姦 量産機、WW2。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ギャラリー
  • スローペースに
  • スローペースに
  • スローペースに
  • 「幻聖神姫セイクリッドFD」 感想
  • 「幻聖神姫セイクリッドFD」 感想
  • 「幻聖神姫セイクリッドFD」 感想
  • 太平洋戦記3大和計画 簡単なまとめ
  • 「虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~」プレイ日記
  • 「虜ノ鎖~処女たちを穢す淫らな楔~」プレイ日記
VenusBloodRAGNAROK
VenusBloodRAGNAROK
カノジョ*ステップ
カノジョ*ステップ
  • ライブドアブログ